カリフォルニア滞在記#4日目

こんばんは
軽井沢から帰って来たばかりのワッシーズ深澤です。
私事ですが夏休みをいただき、久しぶりのワッシーズの店頭☆
休み明けの最初の任務は神野のブログ更新。
というわけで
神野のカリフォルニアツアー
4日目レポート

始まります。
神野よりブログ用の写真も送ってもらってますのでさっそくご紹介。
DSC_0169.jpg
えーハンバーガーとポテトですね。はい。
次は
DSC_0129.jpg
グミ?
神野さーん。全然分からないよー( ノД`)
もう全然分からないので現在神野が訪問させていただいているワイナリーのご紹介☆
family.jpg
そうあの有名なジョセフフェルプスです☆
フラッグシップの「インシグニア」は
・ワインスペクテーター年間TOP100にて第1位を獲得
・パーカーポイントでなんと3度100点満点獲得
などそうそうたる経歴のワイン
スゴイですね。。。一生に一回は絶対のみたいなぁと思いながら、ワッシーズのフェイスブックを見ていると。。。
ワッシーズフェイスブック→https://www.facebook.com/WineStoreWassys?ref=hl
14095804_907209396049094_1267099509438913570_n.jpg
神野さん飲んでる!
さらに
14046076_907412972695403_112887820028660236_n.jpg
06のマグナムだと・・・
帰国したらこれでもか!というくらい質問攻めにしたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ
ワッシーズでもインシグニアはありませんが(中之島店はあります)
社長がオークションで落としたこちらのワインがあります!
IMG_0807.jpg
ジョセフフェルプス オークションラベル 1999年 ¥22,500
ワッシーズの社長鷲谷が自ら競り落とした超希少ワインです!!!
カリフォルニア滞在記も本日が最終回(おそらく)
神野が帰路についた模様です。
次は神野が自らアップするかも?
こうご期待☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました