チーズもお得に!!その①

必見!?Wassy'sの日常

ワインをこよなく愛するみなさま、こんにちは!

ワッシーズの長谷川です ^-^

9/23(金)~10/2(日) 23周年セール★

おかげさまでにぎわっています♪

週末の10/1、10/2には限定アイテムも並びますので

ぜひぜひ、ご来店くださいね!

 

さて、今日みなさまにご案内したいのは

自信をもってオススメするチーズたち!

今日は岡山県 吉田牧場さんのチーズを入荷しましたっ!

日本中で評価が高く、有名レストランでもひっぱりだこの吉田牧場さん。

ワッシーズでも大人気、熱烈なファンの方もいて

入荷してあっという間になくなってしまうことも…

今週はたっぷり入れていただきましたので

今がチャンスです!!

そして、奥に見えている群馬県 川場チーズさん。

本場イタリア仕込みのブッラータは絶品なのです✨

フレッシュなミルクの味わいが魅力で

賞味期限が短くたいへん貴重

ワッシーズでもひさしぶりにご用意できましたので

この機会を逃さずぜひ食べてみてほしいです!!

週末のちょっとゆっくり楽しめる食卓や、

みんなでわいわい集まるときの手土産、

お世話になってる方へのプレゼントにも喜ばれます♪

 

ワッシーズセレクトの美味しいチーズたちも

セール期間中の今はお得にお買い求めいただけます◎

またひきつづき、その②もお届けしますので

しっかりチェックしてゲットしてくださいね!

それでは、また~

タイトルとURLをコピーしました