夏だ!BBQだ!泡だ!!

必見!?Wassy'sの日常

みなさま、こんにちは!

ワッシーズのはせがわです ^-^

ずーっと雨かと思われた3連休…

大阪はピカピカに晴れていますー☀

もうすぐ夏休み! 夏らしい日差しに楽しくなりますね!

 

こんな暑い日にはBBQ!! BY深澤

ということで、BQQにもってこいの泡コーナーつくりました!

✨夏に飲みたい!スパークリングワイン✨

美味しくて、しかもお得な泡がいろいろあるんです!

左:ケットマイヤー グランキュヴェ ブリュット

¥3,300 → ¥2,310 30%OFF

中:マニカルディ ランブルスコ セッコ 2021

¥1,980 → ¥1,580 20%OFF

右:ドメーヌ ウルスト ドラゴンビュル 2020

¥3,520 → ¥2,460 30%OFF

すっきりドライな泡から、すこし甘みがあって飲みやすい赤の泡、

自然なつくりで酸化防止剤無添加のペティアンなどなど

ワッシーズの定番スパークリングとはまたひと味ちがったラインナップもお楽しみいただけます♪

 

そして、シャンパンもお得なものが ↓↓↓

老舗シャンパーニュメーカー、デュヴァル ルロワ

750ml とハーフボトル375ml が並ぶと可愛い!!

ちょっと手土産にもぴったりなんです♪

 

暑いからこそより美味しく楽しめる泡!

この3連休は泡を囲んでおいしく楽しくすごしましょう♪

タイトルとURLをコピーしました