あの名作と共に・・・

こんばんは
ようやく棚卸しも終わり、お店もオープンいたしました
お待たせしたお客様、申し訳ありませんでした
久しぶりに本店ブログに登場の
ワッシーズ中村です
今日は手軽に楽しめて、ストーリー性のあるワインをご紹介させて頂きます
それがコチラ
Image1422261477028.jpg
チェッロ プロセッコ ブリュットNV 1400円
ハートのラベルが印象的なこのワインは
我が愛するイタリアのヴェネチアで造られる
軽やかかつ爽やかで、果実味溢れるスプマンテです
しかもラベルの一番下には
Image1422261513907.jpg
Romeo E Juliet(ロメオ・エ・ジュリエッタ=ロミオとジュリエット)の文字が・・・
ご存知の方も多いと思いますが、あの名作はヴェネチアが舞台で
このワインはその舞台になった町の近くで造られているそうです
このワインを試飲したときですが、社長ワッシーがスタッフに
「で、みんなもちろんどんな話か知ってるよね?」と、振ると
「身分違いの二人が・・・」
「最後二人とも死んじゃうんでしたっけ」
etc
と、ヤングチームから聞こえてきて苦笑い・・・
内容をご存じない方(スタッフ)はコチラをご覧下さい
中村は知ってましたよ!!DVDもってますし
(デュカプリオのやつですが・・・
きっとあの名作が現実ならば、きっとあの2人も口にしたであろう
このワインを、DVDでも観ながらグラスを傾けてみるのはいかがでしょうか

タイトルとURLをコピーしました