広っ!!

ブログお久しぶりすぎるヤマモトです。
ちゃんと生きてます。
人生初めてのスマホにこの一ヶ月格闘中[emoji:v-393]
先日アプリとやらをダウンロードしましたので、ただいまブログアップ挑戦中です。なんだか指先がとても不自由です[emoji:v-412]そしてちゃんと書けているかとても不安なスマホ初心者。。。
今日は今週末のセールに向けて気合い入れてレイアウト変更。
いつも凍えている私が薄着になるくらい頑張りました!ネイルも剥がれてしまいました[emoji:v-395]
見てください!こんなに広かったんです。お店ってば。

あれ?写真が小さっ!私の感動が半分しか伝わらないミニサイズに仕上がってますが、やり方わかんないから、許してもらおっ。初心者の特権[emoji:v-221]
代わりに広さをことばで表現するならば、バク転できそうです!
いえ、病院に運ばれないようでんぐり返りくらいにしときます。
では、スタッフ一同気合い入れて準備しておりますので、会いに来てくださいね[emoji:v-344]

タイトルとURLをコピーしました