ソーコルブロッサー、ステキ過ぎる\(^o^)/


ソーコルブロッサーの社長のお一人、アリソンさん。ご兄弟のアレックスさんとともに会社を引っ張ってます。
失礼だけど、かわいい\(^o^)/
オルカさんに聞いたら、
来日しても大人気らしい(*^^*)
隣りにドルーアン、そしてアーチェリーサミット。
1988、ドルーアンがやってきて、自分たちが買った土地に間違いなかったと改めて納得したそう。
今年は暑く、収穫が3~4週間早くなるらしく、アレックスは収穫が早まったんで準備で忙しいらしい。
新しく7月1日に完成したビジターセンターで、ディナー\(^o^)/













新しく発売されるエボルーションの泡も香りがハツラツ、フレッシュでいい。
瓶内二次発酵です。これ、いい。
あと、ロゼも美味しい。
オレゴン以外は、日本とカナダしか輸出してないそう。v(^_^v)♪
やっぱりアメリカでは、ロゼ人気だな。
陳列も多いし、ワイナリーも造ってきてる。
食事も美味しゅうございました。
アリソンさん、無事に元気なお子さんを\(^o^)/
つね

タイトルとURLをコピーしました