あのワインが半額!?いえ、それ以上です!

こんにちは
ワッシース゛ミナトヤです。😁

何かと忙しい12月になりましたが
年末年始のご予定はもうお決まりですか?

クリスマス🎅、年越し🎤🔴⚪、お正月🐗
とこれからイベント盛りだくさんですが、

それらに欠かせないのは美味しいワインですよね!!

 

今回は

⭐🍷年末大特価セール🍾✨

のご案内を少しだけ皆様にお届けしたいと思います。

四天王寺本店、中之島店同時開催で

12/8(土)、12/9(日)
12/15(土)、12/16(日)

の2回に分けて計4日間で開催されます!!
※四天王寺本店 11:30 OPEN
中之島店   12:00 OPEN
オープン時間が違いますのでお気を付けください。

たくさんの目玉企画をご用意しているのですが、
今日はその中からいくつかピックアップしてご紹介します!

まずはこれ!

なんとバローロが驚愕の

62%OFF!!!!!🤪

2009年の生産地ピエモンテはとにかく天候に恵まれたそうで
「パーフェクト」と言い切る評論家までいるそうです!!

しかも飲み頃!😍

他にも前回セールで即完売になったトスカーナの赤(重口)
銘醸地ローヌの白(辛口)等が

半額の50%OFF!!!😊

そして

今年最後の運試し!

スパークリングワインのお楽しみ袋

ドンペリを探せ!🍾🌟

勿論ハズレなし!

こちらは限定60袋なので売切れ必至!
ご興味のある方は是非お早目に!!!

まだまだ!!

ワンランク上の濃厚赤ワイン5本セット 

 

香り豊かなピノノワール特集!!

中にはブルゴーニュ1級畑が半額!!なんていう暴挙(笑)も。

まだまだ紹介しきれてませんが
きりがないのでこの辺で・・・

平成最後、2018年の年末を幸せにする
年末大特価セール!

スタッフ一同みなさまのご来店を
お待ちしております!!

 

タイトルとURLをコピーしました