☆ボジョレーヌーヴォー解禁☆

こんにちは

ワッシーズ中之島店 甲斐です!

 

本日11月15日は

☆ボジョレーヌーヴォー解禁日☆

 

世界で一番早くフランスの新酒が飲める日本!是非、初物をお試しください(^^)/

 

さて、気になるのが今年の味わいですが・・・

色合いも艶やかに光るルビーレッドで見た目良好!

香りもフレッシュなラズベリーやストロベリーの香りがしっかりととれ、口に含むと広がる甘酸っぱさは、新酒ならではのフレッシュな果実味を堪能でき、余韻にかけて残る微かなスパイシーさ梅の様な旨みあり、全体的にバランスが良く、大変素晴らしい仕上がりとなっていました。

一言で言うと

「旨みがあって飲みやすい美味しさ」

 

とてもお食事に合わせやすい味わいですので、本日の晩御飯のお供に1本いかがでしょうか?

 

中之島店の店先では大人気の樽出しヌーヴォーも販売しています!

 

しかも今年はボジョレーヌーヴォーを2本お買い上げの方に、

ガラガラチャンスがあります!

景品もずらり!

一等は厳選ブルゴーニュワインが当たりますので、是非狙ってみてください(´艸`*)

タイトルとURLをコピーしました