ピノレス結果発表!!

こんにちは!

ワッシーズのミナトヤです!

皆様のおかげでワッシーズ19周年セールも大盛況のうちに無事終えることが出来ました!ありがとうございます。

(台風で臨時休業を頂いてしまいましたが・・😅)

今日はそのセールで展開されていた

キング・オブ・ピノノワール

~スタッフ対抗おすすめピノノワール選手権~

の最終結果をご報告したいと思います!

 

早速下から順に。

まず最下位は・・・

ケンライトセラーズ ピノ ノワール ウィラメット ヴァレー

で参戦した

私、オレゴンミナトヤでした😭

後半にスタミナが切れてしまい何とも悔しい結果に。

ケンライトセラーズは間違いなく美味しいんですけどね!

お飲み頂いた方ならこの結果は納得できないはず!!

次回(?)は頑張ります!!

続いて

6位 コルシカ中村!(ラウル・クレルジェ IGP・イル・ド・ボーテ・ピノ・ノワール・ヴィエイユ・ヴィーニュ)

5位 ブルゴーニュ深澤!!(シャトー ド サントネ ブルゴーニュ ルージュ ヴィエイユヴィーニュ)

4位 ニュージーランド青木!!! (グリーンホフ ピノノワール)

ん?

前回の途中経過では3位の中村、2位の青木がこの順位という事は・・・?

 

なんと最下位から破壊力のある攻撃で一気に急上昇した

タスマニア甲斐🥉(アプスレイゴージュ ピノノワール)

が3位に!!!

そして

『ピノノワールを愛し、ピノノワールに愛された男』

ピノノワールの絶対王者、チリ神野🥈(アリウェン レセルバ ピノノワール)

がまさかの2位!!!!!

というわけで

今回のピノレスの優勝者は

カリフォルニア辻之上🥇!!!🇺🇸🇺🇸🇺🇸

今ここにキング・オブ・ピノノワールならぬ

㊗クイーン・オブ・ピノノワール🏆

が誕生しました!!!

 

味わい、価格の双方に優れた

ディスクリクト7 ピノノワール 2015 <カリフォルニア>

が栄えある1位となりました。

飲みやすくて美味しいですもんね!私ミナトヤも敵ながら大好きです。

熱戦を繰り広げた今回のワイン達はしばらく店頭に並びますので

今回の結果をご覧になって気になったピノがあれば是非

ご来店ください!!

そして今後ともワインストア ワッシーズをよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました