楽しいなつまつり!に行く前、行った後は中之島店に涼みに来てください!

こんにちは!

ワッシーズ中之島店甲斐です!

 

台風一過で清々しい過ごしやすい日になると思いきや、昨日から蒸し暑い日が続きますね。

自然と家でスパークリングワインに手が伸びます。

 

暑い暑い言っている間に、明後日はいよいよ中之島なつまつりです!

先日の

中村のブログ

でもお知らせしておりますが、8月27日は中之島なつまつりの日です。

天気予報では晴れ!!かなり暑くなりそうですが(笑)

 

冷えた白やスパークリングワイン、シャンパンとご用意していますので、是非遊びに来てください(^^♪

中村が待っています!

そして、その間は甲斐が中之島店で留守番していますので、なつまつりに行く前、行ったあとは是非中之島店に涼みに来てください!

お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました