フランスより美人姉妹ご来店♪

皆さん、こんばんは。
ワッシーズ中之島店スタッフの橘です。
13日にシャンパーニュのトップブランドのゾエミ・ド・スーザの最高責任者 兼 栽培醸造顧問のシャルロットさんと、栽培担当のジュリさんの美人姉妹がご来店され、ワインパーティーがありました
ご姉妹の美しさに参加された方も私もウットリでした
IMG_0952.jpg
パーティーはかなり好評で、ゾエミ・ド・スーザも残り本数わずかとなっております。
.
しかも、今なら先着順でご姉妹手作りのコルクのキーホルダー付き
IMG_0968.jpg
女性らしい可愛いラベルでボトルを見てウットリ飲んでウットリ間違いなしです!
現代を美しく生きる女性たちへ…というコンセプトで造られたゾエミ・ド・スーザ。
女性の方は頑張る自分へのご褒美に、男性の方は大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか
お店の為にサインしてくださった貴重なボトルがこちら(インポーターさんご協力の賜物です。本当にありがとうございます!)
IMG_0966.jpg
wassysとsouple29がしっかり入ってます♪
ご来店の際は、ぜひご覧になってくださいね!
これからもイベントどんどん開催していくので、ぜひご参加ください
ご来店を心よりお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました