いよいよ!<オープンまで残り12日>

こんにちは ワッシーズ武田です。
いよいよ!今日はスタッフ総出で搬入作業第一弾、本店から荷物の移動です
朝はイベント&オンラインチームにもお手伝いしてもらって、バケツリレーで積み込み
blog0624.jpg
そして数時間後に本店到着~
社長も頑張ってます

さて、商品が並ぶとどんな感じになるのかワクワクです

そして休憩がてら!?外で待ち人…

実はこれ、、、
今日はやたらと警官がうろうろしているなぁと思っていると、お店に大阪府警が現れ、「天皇皇后両陛下が前を通るので、手を振ってくれませんか?」
と。
じゃあ!
となり、「みんなでお待ちしていた図」です。
皇后さまがいつもの笑顔で手を振って下さいました~[emoji:v-398]
(天皇陛下は皇后さまの奥にお座りであまり拝見することができませんでした。。。
まあこんなことが起こるのも“都会”の中之島ならでは。
みなさま、12日後よりご来店、お待ちしております~[emoji:v-341]

タイトルとURLをコピーしました