無事帰国しました!!

こんにちは
ワッシーズ 甲斐です。
一日遅れのご報告ですが、昨日無事帰国しました!
チリに飛行機が来なかったりと帰国時にはちょっとしたアクシデントなどありましたが
かなーり濃厚な時間を過ごしてきました(・Д・)ノ
ワッシーズスタッフには色々とブログなどでサポートして頂きましたが
よく届いた声は
「あれ、甲斐君太ったんじゃない?」
でした(笑)
ちなみに帰国後すぐに体重計に乗りましたがそこまで変わっていませんでした\(^o^)/
一日の大半美味しいワインと塩たっぷりの食事にかなり浮腫んでいたのです(´。・ωq)(pω・。`)
それは置いといて
アルゼンチンやチリという地球の裏側に行って
実際に見てきた情報は、想像していたモノとはまるで違い
とても貴重な体験になりました(*’U`*)
今後、数回にかけてブログにてレポート報告させて頂きますので
よろしければご覧いただいて
「へぇー南米のワインってこんな事をしているから、こんなに美味しいんだ!」
と思ってください(゚∀゚≡゚∀゚)
では、明日より中之島店に出勤していますので
よろしくお願いします。
image1_201701301841279d1.jpg
※画像はロスヴァスコスのゲストハウスにあった鹿(笑)
こんなワインに関係ない現地の写真も更新していきます!

タイトルとURLをコピーしました