お手元にお送りします!<オープンまで残り14日>

こんにちは。
イベントチームのツネトミです。
新店舗の新しいスタッフ、タチバナも入ってきてくれて
平均年齢をぐぐっとさげてくれました。ううっ、ありがとう\(*T▽T*)/
     (ごめん、あたしがあげてます。。。。m(__)m)
残り14日ですよ、どうしましょ。
忙しさも家族しています。
加速って打ったつもりが、「家族」って打ってしまいました…。
    …ええ、そりゃもう、これだけ長い時間一緒に仕事していると
     家族みたいにもなってきてますよ…。
はいっ というわけで、
イベントチーム渾身の出来と自負する、
新店のDMも出来上がり、皆様へお送りするべく、
封入作業していますっ!
_1440535.jpg
そろそろ、お手元にも届き始めるかなー。
まだかなー。
しばし、お待ちください。
こう、ご期待。
ツネ

タイトルとURLをコピーしました