出来ました!〈オープンまで残り17日〉

こんにちは。イベントチームのオガワです
怒濤の6月がもう半分過ぎてシマイマシタ。
なんと≪オープンまで残り17日!≫だそうです。
えっ!もうそんなん!?と思わず二度見してしまいました・・・
皆様にお送りするDMもようやく出来上がりました~
20130619_102903.jpg
泣いても笑っても
7/6(土)グランドオープン
です
来週あたりから皆様のもとへお届けできると思いますので、
今しばらくお待ちくださいませ
ちなみに気になる中身は、、、
Wassy’s中之島店とSouple29の店内見取り図や最新イベント情報
思わずよだれが出ちゃうおニク(肉)メニューの数々、
Wassy’s中之島店オープニングSAL○の詳細などなど・・・
読み応え十分の内容となってます!!
来週まで待てない~という方は、
すでにWassy’s、Soupleの店頭にてお配りしていますので
是非ご来店くださいませ

タイトルとURLをコピーしました