【試飲会】フォリウムの岡田さんとお会いしてきました!

こんにちは
ワッシーズ中之島店 甲斐です。
先ほど中島董商店様の試飲会に行って参りました。
というのも・・・
実は・・・
ニュージーランドワインで大人気のフォリウムの岡田さんが日本に戻ってきているのです。
わざわざ中之島店にご挨拶にも来てくださいました。
ワッシーズにも何度も来てくださっているのですが
そんなフォリウムを試飲できるとの事で
お邪魔しました。
image1 (53)
2014年と2015年ヴィンテージの飲み比べをしながら
色々勉強になるお話を聞くことができました。
ワインに対する真摯な取り組みも
きちんと味わいに反映されており
とても美味しかったです。
image2 (4)
そしてちゃっかりツーショット(笑)
実は明日、四天王寺本店にも来てくださる予定もございまして
四天王寺本店ではフォリウムの特集もしていますので
是非是非遊びにきてください。

タイトルとURLをコピーしました