肉・ニク・29!<オープンまで残り18日>

こんちには、イベントチームのタカオカです!
先日プロのカメラマンに来ていただきお料理の写真撮影を行いました。
これまでも、ここぞ!って時には毎回撮影をお願いしているカメラマンです。
人柄を表したような優しい写真で、私もこの方の撮るお料理写真が大好きです♪
スープル29のニク写真!!
IMG_2684.jpg
この写真は、メニューだけでなく色々なデザインに採用しています!
新しいお店にご来店の際は、探してみてくださいね。
メニュー制作を行っているPCディスプレーには最近常に美味しい食べ物が・・・
お腹すいてるときには拷問です(笑)
私のデスクの後ろを通り過ぎるスタッフもヨダレだらぁ~んってなってます。。。

タイトルとURLをコピーしました