私も忘れた!<オープンまで残り19日>

こんにちは(…の時間をはるかに過ぎてしまいました)[emoji:v-404]ワッシーズの武田です。
オープンまでいよいよ3週間を切り、慌ただしさは加速していくばかりです…と言ってもブログアップを忘れるところだった言い訳にはなりません[emoji:v-393]
チームのみなさんごめんなさいっ[emoji:v-436]
さて、今日はワッシーズ中之島店の新しいメンバーを紹介します!
正真正銘、フレッシュな新人、タチバナです。

スープルで飲んですごくおいしかったというお気に入りのカリフォルニアワイン、
ハングタイム ピノノワール
と一緒に、嫌がるところを無理やり撮影[emoji:v-212]
なので若干引きつってる!?笑
みなさん、よろしくお願いします[emoji:v-398]
近々本人からもブログでご挨拶させていただく予定です~[emoji:v-272]
あと、Facebookも始めてます!
ので、まだの方はぜひ「いいね[emoji:v-218]」をお願いいたします[emoji:v-290]

タイトルとURLをコピーしました