ワッシーズ新年会!!誰のカヴァが一番美味しいのか・・・

こんにちは
ワッシーズ中之島店 甲斐です
昨日はワッシーズの新年会でした。
笑いあり涙ありの会でしたよ~
これでもかというくらいワインも用意していたので
各スタッフ、限界まで飲んでしっかりパワーアップしました
その中でも一番盛り上がったのがこちら
image2_20160130125621dfa.jpg
ロジャーグラート モノセパージュシリーズ
スペインのスパークリングワインのカヴァ
カヴァの有名生産者『ロジャーグラート』が通常混ぜて作るカヴァを単一品種で造ったのが
こちらのモノセパージュシリーズです。
自己流のカヴァを造れちゃう遊び心満載。
オンラインチーム、イベントチーム、店舗スタッフチームとで
混ぜては飲んで、飲んでは混ぜてと大盛り上がり
当たり前なんですが混ぜると味が変わるんです(笑)
これが思っていた以上に楽しい
誰のカヴァが一番美味しいのか論争になりましたが
ぐいぐい飲み過ぎてもうわけがわからなくなりました(笑)
まだ本店、中之島店の両店舗にございますので
大人数でお集まりの時は是非皆様で楽しんでください。
ちなみに甲斐のオススメセパージュ(混ぜ方)はチャレッロとパレリャーダ1:1で混ぜて
アクセントでシャルドネとマカベオを足すが一番美味しく感じました!

タイトルとURLをコピーしました