バレンタインキッスといえば・・・

こんにちは
ワッシーズ中之島店 甲斐です。
気が付けばもうあれの時期が近づいてきました。
節分?
ノーノー
バレンタインデーです。
この日が近づくにつれて男性も女性も少しばかり肩に力が入るんではないでしょうか
かく言う私甲斐は生チョコが大好きです←
そういえば今の若い子たちはバレンタインキッスと言えば
国生さゆりではなくAKBなんですね(゚д゚)
ぎり平成生まれの甲斐ですが驚きです。
ですが、今年のバレンタインキッスはコレで決まりです
image1 (32)
キッスィング・ロゼ
¥1,700(税抜)
チリからなんともバレンタインデーらしいラベルのワインが入荷してきました。
チリワインの始まりのブドウ『パイス』で造られたロゼワインです。
果実味が豊富でドライで甘酸っぱい味わいはラベル通りの味わいじゃないでしょうか
個人的には逆チョコならぬ逆ワインプレゼントで男性から女性にプレゼントするのも
なかなかオシャレじゃないかなと思います。
その他にもいろいろバレンタインデーに向けてのワインやチョコレートが入荷していますので
是非ワッシーズに遊びに来てください(*´∀`人 ♪

タイトルとURLをコピーしました