思わずジャケ買いしてしまう可愛いラベル。

こんにちは
ワッシーズ中之島店 甲斐です。
今週は寒波の影響で冷え込みが厳しいですね。
通勤がつらい時期です
皆様、風邪やインフルエンザにはお気を付けくださいませ。
『ジャケ買い』
ジャケットを見てデザインが気に入り中身など確認せずに買い物をすることですが
意外とワインもジャケ買いする人は多いと思います。
ワッシーズのワインでもウサギラベルやハートラベルのワインはよくジャケ買いされて
美味しいからとリピートされる方が多いです。
そして甲斐は新しく入ったこのワインを思わずジャケ買いしてしまいました。
image1 (30)
フライング キウィ
¥1,650(税抜)
キウィとはニュージーランド固有種国鳥であるニワトリサイズの飛べない鳥です。
かなり警戒心が薄く人についっていったり簡単に触れるみたいです。
実物のキウィはこんな子です。
120047KiwiEncounter_9406-SBernert.jpg
あ、これかわいいやつや・・・
飛べない鳥が手作りの飛行機で飛ぶ姿が個人的にはかなりツボです(笑)
可愛いのかワイルドなのか
味わいは口当たり優しくスッキリフルーティーです。
普段飲みに最適ですね(* ´ ▽ ` *)
このキーウィを見ているとあのキャラを思い出します・・・
ダウンロード
キーウィはオスが巣を作ったり卵を温めたりと献身的なので
ニュージーランドでは家庭的な夫の事をキーウィハズバンドと言うみたいです。
このワインのおかげでかなりキウィに詳しくなりました( /ω)
キウィを一目見たい方は是非天王寺動物園(日本で唯一飼育している動物園)か
ワッシーズまでお越しください(*´∀`人

タイトルとURLをコピーしました