3Dラベル!?

こんにちは
ワッシーズ中之島店 甲斐です(*´ω`)
凄いワインが入荷しました!!
何が凄いかと言うと
ラベル
もちろん味わいもかなりのものですがラベルが凄いのです。
なんと3Dラベルなのです((((;゚Д゚)))))))
image2_2015102714062786b.jpg
リアルで見た方がもっと凄く感じますよ
というよりも頑張って写真を撮ったものの
写真で凄さをお伝えするのが難しい(笑)
image1_2015102714062699d.jpg
プラ・デル・レ
¥2,900
(税抜)
名前の意味は「王の庭」
これまたオシャレな名前ですよね
プロセッコというイタリアのスパークリングワインですが
すっきり辛口でとてもフルーティーで飲みやすいです
この3Dラベルは特殊な技術と素材によって作られているみたいです。
こういったこだわりも素敵ですよね。
ちなみに資料ではこのラベルの3D感をパソコン上で表示する事は不可能とのこと
やっぱり生で見て頂きたい((´・ω・`;))
本日は神野と甲斐でお待ちしております。
是非遊びに来て下さいヽ(´∀`)ノ

タイトルとURLをコピーしました