ご近所さん♪<オープンまで残り29日>

こんにちは[emoji:v-278]ワッシーズの武田です。
オープンまでついに30日を切ってしまいました[emoji:v-12]
もう来月の今日はグランドオープン2日目[emoji:v-237][emoji:v-237]
たくさんのお客様で賑わっていますように[emoji:v-421]
さてさて、日頃お世話になっている飲食店様へ新店舗オープンのご挨拶も少しずつさせていただいているのですが、今日はその一部のお店をご紹介させていただきます!
先日ダイビル本館に視察に行った際、お隣ダイビルの「アリアラスカ」さんでランチをいただきました。
素敵な空間で美味しいイタリアンを楽しめます[emoji:v-500]
平日13時以降には嬉しいサービスもありますよ♪
blog060706-2.jpg
そして同日夜の部。
同じくダイビル内の「ばかや」さんでは、新鮮で思わず頬がほころぶ鶏とお野菜料理に舌鼓。
中之島の平日夜ながら賑わってました~[emoji:v-271]
blog060701.jpg
お次は肥後橋近辺へ移動。
お昼はたばこやさん、夜はバール?居酒屋?の、メディアでもよく目にする「ましか」さんへ。
さすが人気店!ものすごい賑わいでした[emoji:v-275][emoji:v-275]
blog060703.jpg
最後は「江戸堀オリーブ」さんへ。
女性店主のお店らしい、お料理も雰囲気も優しさにあふれたお店でした[emoji:v-344]
blog060704.jpg
この日はここまで[emoji:v-280]
第一の目的は「ご挨拶」だったのですが、仕事帰りに飲みに行きたいお店リストが増えたのも大収穫♪
(これからもどんどん「つい寄りたくなる」お店に出合うのかと思うと、お財布事情が不安ではありますが…[emoji:v-356])
お店のみなさま、お忙しい中お時間いただきましてありがとうございました。
そしてとってもおいしいお料理とお酒、ごちそうさまでした!
これからますますお世話になると思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
みなさまもワッシーズ中之島店でのお買い物の前後に、スープル29はもちろん、今日ご紹介したお店でのお食事、飲みはいかがですか[emoji:v-361]

タイトルとURLをコピーしました