もうすぐ2次試験!!

こんにちは
ワッシーズ甲斐です(○・_ゝ・○)ノ
もうすぐ2015年度 J.S.A.ソムリエ・J.S.A.ワインアドバイザー・J.S.A.ワインエキスパート呼称資格認定試験(長い)の2次試験が開催されます。
多くのワインに携わる方がそわそわしているのではないでしょうか((((;゚Д゚)))))))
という甲斐もそわそわしています(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
ワッシーズからは甲斐と青木が受験しますが「わからない」では終わらないように頑張っております
何がでるんだろうか・・・
と考えていても仕方ないですよね(´;ω;`)
受験される皆様、落ち着いて一緒に合格できるように頑張りましょう(*´∀`人 ♪
といいつつも試験は19日。あと残すところ4日しかありません。
色々ワインは飲んだけどもまだまだ飲みたらない方は是非ワッシーズにお越しください
単一品種のワインももちろんたくさんございます。
image1 (9)
(左)ウェンテ モーニングフォグ シャルドネ (アメリカ カリフォルニア) ¥2,300
(右)チェーン・オブ・ポンズ パイロット・ブロック シラーズ(オーストラリア シラーズ)¥1,800
この2本は地域の特徴がしっかりでたワインです。
ウェンテは樽の効いたフルーティーなシャルドネで味わいがとてもリッチです。
パイロット・ブロックはシラーズのジューシーな果実味に後味のブラックペッパーのようなスパイシーな味わい。
品種や国の特徴を掴む勉強になりますし、あと単純に美味しい
甲斐もこちらのワインで勉強しています(*´ω`)

タイトルとURLをコピーしました