新入荷!

こんにちは
ワッシーズの青木です
今日も清々しい秋晴れですね!!
こんな日は少し上品なロゼのシャンパンなどは
いかがでしょうか?
新入荷です
IMG_1419.jpg
アンドレ・クルエ ロゼ ブリュット ¥6,667
漫画『神の雫』や
『死ぬまでに飲みたい30本のシャンパン』にも
掲載されたこともあるアンドレ・クルエ。
倍の値が付いてもおかしくないと絶賛されるほど
年々人気が高まっています。
よく雑誌などで取り上げられているのは
シルバーブリュット(ノン・ドサージュ=補糖0)ですが、
実はロゼもむちゃ旨なんです!
グラスに注ぐと、
これがロゼ?!と思うほど
オレンジがかったサーモンピンクで、
泡立ちはとてもきめ細かく、
立ち上ります。
IMG_1410.jpg
どうですか?この色!
香りはピノノワール由来のスミレやバラやイチゴに
少しパンケーキのような甘い香りに、
おしろいのようなしっとりした香りも。
口当たりは上品で
丸みのある酸と果実味が広がり、
心地良い苦味が余韻となって残ります。
飲みたい・・・・・・
では、皆様の来店心よりお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました