新店の名前って?<オープンまで残り30日>

こんばんは
イベントチームのツネトミです
新しいお店の名前をきっちりご紹介してなかったと思い出しましたっ!
まずは、ワインストアの方。
こちらは、「ワインストア・ワッシーズ中之島店」となりました。
フツーといわず、
中之島周辺にお勤めの皆様、
中之島を通ってお帰りの皆様、
どうか、ご贔屓に
↓ワイン棚設置中です
0606-1.jpg
そして、レストランの方。
こちらは、「Wine Kitchen Souple29(vingt-neuf)」
      =「ワインキッチン・スープル・ヴァン・ヌフ」 と読みます。
souple29-logo.jpg
この由来、色々とあります。
まずは、スープルの姉妹店であり、牛肉、豚肉、馬肉、鴨肉など
こだわりのお肉(29)料理をメインとしていること。
二つ目は、Wassy’sの得意なカリフォルニアワインのメッカ、
ナパのワイン街道といわれる「ルート29」にいるかのような気分になって欲しい
という願いをこめて。ワイナリーあり、美味しいレストランありの
開放感たっぷりなナパヴァレーの雰囲気を楽しんでいただけたらと思っています。
そして、フランス語の29ヴァン・ヌフ。
=vin(ワイン)、neuf(新しい)から、
新しいワインレストランの誕生の意味とさせていただきました。
0606-2.jpg

souple29のオープンキッチンです
我々スタッフも相当楽しみにしています。
オープンをぜひ、お楽しみに~

タイトルとURLをコピーしました