怖くないワインショップ目指します。≪オープンまで残り32日≫

こんにちは。イベントチームの小川です
≪オープンまであと32日≫!!
今日はワッシーズ中ノ島店についてご紹介させていただきますヽ(´▽`)/
ワッシーズ待望(?)の2店舗目である中ノ島店は、
はっきり言って狭いです(T_T)
がっ!!
高さ3メートルのワイン棚にずら~~っと並んだワインがあなたをお出迎え♪
(スタッフ脚立必須 笑)
結構な迫力です
正直言って並べてみないと何種類なのかはわかりませんが、
数百種類にはなりそうですのでご安心を♪
今はその数百種類のワインを、がんばって選んでいる最中です
この人たちが・・・
ブログ
オーナー鷲谷とワイン統括ハダノリ。
それに中ノ島店店長のタケダが加わり、あーでもない、こーでもないと
毎日試行錯誤しています
そんな3人はまぎれもなくワインのプロなので
ワインは好きだけど、どれを選んだらいいのかわからない!
ワインショップって入るのなんか怖い!
そんなあなたの助けになります
元々OLだった私は27歳でこの世界に入ったので、
その気持ち、すごーくわかります。
でも何回か通うようになって、スタッフの人にも顔を覚えてもらって、
ある時自分にピタッとくるワインを選んでもらった時はとってもうれしかったのを覚えてます
ワッシーズはそんな皆様に、
ワッシーズに任せれば安心、きっとおいしいワインを選んでくれる。
そう思ってもらいたい!
そこで、
まずはその手始めに
中ノ島店で最低月1回試飲会を開催いたします
新しいお店でも、やっぱりモットーは『百聞は一飲にしかず』
飲んで、試して、楽しんでです。
プロが選んだ約30種類のワインがテイスティングでき、
美味しかったワインをお得にお買い物できちゃうアレです
詳細は追ってお知らせさせていただきますので、
皆様、楽しみにしていてくださいね!!
内装工事が無事終わったら、店舗写真などもアップさせていきまーす

タイトルとURLをコピーしました