豚とくれば…<オープンまで残り33日>

こんにちはワッシーズの武田です。
さて、昨日から始まりました!?29!(ニク)シリーズ。
ワイン(お酒全般)はもちろん、お肉も大好きな私、オーナーから熊本話を聞いている間中、おいしそうな妄想が止まりませんでした
昨日の梅山豚に続いて紹介させていただくのは、こちらも熊本の名産品
「あか牛」
です。
blog0603.jpg
優しい眼差しで豚ちゃんを見つめる坂本さんとシェフ…
ん?また豚?牛は・・・??
と思われた方、よーく見て下さい。
奥に写っているのがあか牛達です。
はい、どアップ。
blog0603-2.jpg
そう、山都町の坂本牧場さんでは、豚と牛を同じ場所で飼育されているんです!
徹底した管理体制で自然なままの状態での飼育方法を貫く坂本牧場さんの家畜たちは、解放された空間ですくすくと健康優良児として育ち、驚くことに牧場内は全くにおいがしないそうです
そんなお肉がおいしくないわけがない!!
しかも!シェフの手でワインにぴったりのお料理に変身します
お楽しみに~

タイトルとURLをコピーしました