幻の豚肉!? <オープンまで残り34日>

こんにちは、イベントチームのタカオカです
オーナーワシノリとシェフの食材探し@熊本の記事を紹介しておりますが、
美味しいのは、野菜だけじゃありませんっ!
新店舗の店名にもなっている29=ニク。
そうです肉です!!

コチラはその希少性と味わいの評価の高さから“幻の豚肉”と呼ばれている
梅山豚(めいしゃんとん)
P5240840.jpg
無理なストレスは一切与えず、より自然な形で育てられています。
シェフとの写真も・・・
P5240892.jpg
可愛い梅山豚に出会って熊本出張から帰ってきたオーナーワシノリが私にポツリと
「めいしゃんとん事務所で飼いたいんだけど・・・いいかな??」
マジかっ!?
もし本当に事務所に来たら、↓この↓モモ(毎日事務所に出勤する)と仲良く出来るかな・・・
_1440118.jpg
(座り方がオッサン(笑))
この旅では豚だけではなく美味しい“ニク”たちにたくさん出会ってきました。
また引き続き紹介させていただきますね!

タイトルとURLをコピーしました