明日はテラスDEワイン!!

こんにちは
ワッシーズ中之島甲斐です
お久しぶりです。
ここ数日はセールも終わりましたが店内のレイアウト変更したりとバタバタしておりました
今、店頭では夏にピッタリの夏ワイン特集と
実は得意分野!?オーガニックワイン特集を展開しています
生産本数の少ないレアワインからデイリーで楽しめる安旨ワインまで幅広く集めました
そして明日は日曜日
ずっと告知ができていませんでしたが『テラスDEワイン』をやります
(だから明日も晴れて欲しいです
テラスDEワインはワッシーズ中之島のテラス席でワンコインでワインを楽しめる日曜限定の企画です。
明日楽しんでいただけるワインの一つはコチラ
IMG_4435.jpg
カザルガルシア
¥1,500

ポルトガルの国民的ワイン、ヴィーニョヴェルデ
ヴィーニョヴェルデとはポルトガルで作られる微発泡ワインのことで
レストランでは水のかわりに置かれるくらいの国民的ワインなのです
しかもカザルガルシアはヴィーニョヴェルデでは一番売れている老舗人気ワイン
これがまた夏にとても美味しいんですよ
ぴちぴちした微発泡にレモンをかじったような清涼感、そしてほんのり後味を締める苦味
まさに夏ワイン
その他にもスパークリングや赤ワインもご用意しています
是非遊びにお越しください!!

タイトルとURLをコピーしました