本日のテラスdeワインでは近日入荷予定の新商品が飲めます!!

こんにちは
ワッシーズ中之島 甲斐です
最近少し涼しいかなと思っていたらまた蒸し暑くなりましたね
もうすぐ梅雨であっという間に夏になりそうです
本日のブログはタイトルが全てを物語っていますが
本日も大好評のテラスdeワインを行っています
500円でスタッフ激押しのワインを飲めちゃう日曜限定の企画ですが
本日は先日新入荷が決まったばかりのワインを先取りで飲めちゃいます
IMG_4245.jpg
アペティド・ド・フランス シャルドネ
アペティド・ド・フランス ロゼ シラー

の2種類をご用意しています。
両方ともまさにこれからの季節にぴったりなスッキリ爽快なワイン達
ラベルに書かれている絵はワインに合う食事らしいです。
確かに美味しそう。。。
料理はございませんが
ワッシーズには大人気のニシンの缶詰や丸干しイワシ(通称オシャレイワシ)がありますので
こちらをアテに優雅なひと時を過ごしてみてはどうでしょうか
本日は甲斐と織田でお待ちしています
最後にコチラをポチッとお願いします

タイトルとURLをコピーしました