ダイビル本館ってどこ!?<オープンまで残り40日>

おはようございます
イベントチームのツネトミです。
デスクトップの壁紙を「ブドウ畑」に変えてみました。
Internet Explorer Wallpaper

   ……ええ、現実逃避です。
     ブドウ畑行きたいですっ

さ、気分も新たに、今週も張り切って参りましょう
そうそう、今回Wassy’s&Soupleの2号店が出店する”ダイビル本館”ですが、
皆さん、場所はご存知ですか~?
最寄り駅は、京阪中之島線の「渡辺橋」。
駅と直結しています。
ダイビル本館は、中之島ダイビルの西側にある趣のある建物。
(ダイビル本館と中之島ダイビルは、別々です)
グラフィックス1
大正14年から広く親しまれてきた中之島のシンボル「旧ダイビル本館」を
復元したものとか。旧ビルの面影を残す吹き抜けのエントランスホールが
ものすごく素敵な空間になっています。
ブログ・エントランス
ね、素敵ですよね。
ここ、中之島は、肥後橋駅からも5~6分ですし、
JR北新地からも10分かかりません。
JR大阪駅だって、15分くらいの徒歩圏内
逆に、それだけしか離れていないのに、
水・緑・光があふれる、なんだか、とっても素敵な空間なのです。
オープン後、ぜひ、お越しくださいねー
ツネトミ

タイトルとURLをコピーしました