<オープンまで残り45日>

こんにちは、イベントチームのタカオカです。
オープンまで残り45日!
会社一丸となって着々と準備を進めております!
本日私は、新店舗の地図を考え中。
まずは解りやすくて、尚且つ、スタイリッシュな・・・
等々、内外の意見を取り入れ、製作中です。

うーん。地図デザインって奥が深いです(゜-゜)
カッコイイだけじゃだめだし、詳細すぎてもごちゃってなるし・・・
その他にもお店のロゴやメニュー、ホームページ制作等々、新しいお店を具体化させる
モノをいろいろ制作していきます。
しかし焦るわ~、このカウントダウンブログ。。。
今後も、オープンまでの準備の様子をちょくちょくアップさせていただきますね!
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました