シャンパーニュがいっぱい!!

未分類

こんにちは

ワッシーズ中之島店 アウトレット店 甲斐です!

気が付けば12月・・・

一年間ずっとバタバタしてた気がしますが、いよいよ今年も残すところ僅かですね。ワッシーズアウトレット店では大変な一年だったからこそ素敵なクリスマスや年末年始を皆様に過ごして頂きたい!という気持ちを込めてシャンパーニュを特価でどどーーーんっとご用意しました!!

 

写真のワインは全てシャンパーニュです!

1本1本どのようなワインかコメントを全て書きましたが大変でした(笑)

全33種類が全て30%OFF!!

大手メゾンから少量生産のなかなかに攻めたワインまで様々な種類が揃っています。

シャンパーニュに関しては在庫が少ないものがとても多いので是非早めにご来店して色々見てください(^^♪

早速売れています!

タイトルとURLをコピーしました