☆中之島店限定☆お気軽に高級ブルゴーニュが楽しめます!

こんにちわ!

ワッシーズ中之島店 甲斐ですヽ(^o^)丿

突然ですが・・・

中之島店限定

高級ブルゴーニュ

超お得にコラヴァン試飲することに決めちゃいました!!

 

コラヴァンとは、ワインのコルクを抜かずに中に窒素を入れて酸化を防ぎながらワインが飲める優れたアイテムです。

これのおかげでたくさんの人に良い状態でワインを楽しんでいただくことができるんです!

そして開けるのは・・・

 

 

ヴォルネイ 1級 シャンパン 

ド モンティーユ 2011

なんと17,500円(税抜)するのがたった

900円で試していただくことができます!

ド モンティーユのオーナー様とは先日一緒に食事させていただきましたが、いろいろなワインを飲ませていただいた中でこのヴォルネイが今まさに飲み後に入ったところでめっちゃ美味しかったです!!

ラズベリーやストロベリーの赤系果実に8年熟成ながらまだまだフレッシュな酸味もあり、若い果実味とほのかに感じる熟成のニュアンスがとてもバランスよく溶け込んでいます( *´艸`)

ブルゴーニュ好きの甲斐がコメントが出ず思わずニヤけてしまうほど美味しいので是非一度お試しください!

※無くなり次第終了となります。

タイトルとURLをコピーしました