いよいよ明日!ワッシーズ中之島店6周年大特価セール!!

未分類

こんにちは
ワッシーズ中之島店ミナトヤです。

ジメジメして暑い日が続きますね🌂💦😅
ちょっと憂鬱な気分になりそうな今日この頃ですが、
皆さんに元気を出してもらうべく、

明日から開催します
🎊ワッシーズ中之島店6周年大特価セール🎉!!

の準備に勤しんでいます!!

フェイスブックやこのブログでも
お知らせしていますが、改めて。

明日7/2(火)~7/6(土)の5日間
中之島店において6周年の

🉐大特価セールを開催します🍷🍾!!

ジメジメやジリジリの夏を乗り切る
夏ワインを中心に今回も選りすぐりのアイテムが揃いました!

前回のブログでご紹介した白ワインやシャンパン、サングリアの他にも
セール恒例のスタッフオススメコーナー
ワインセット(赤ワイン5本)もご用意しています!

今回のスタッフオススメはおっさん5人が高校球児⚾に扮して
暑い戦いを繰り広げます!

ブルゴーニュのマルサネの超コスパワインと
カリフォルニアのジューシーピノ
ピノノワール2種類🍷

見た目も夏ぴったりのカリフォルニアのフレッシュなシャルドネ🏄‍♀️⛵

リッチ&エレガントのカリフォルニアカベルネ🇺🇸と
凝縮感&なめらかなオーストラリアの熟成カベルネ🇦🇺
重口2種類

このブログではその中から2つご紹介。
まず、オススメコーナーのピノと言えば絶対的な強さを誇る
神野が推薦する

ブロックナイン ケイデンズ ヴィンヤード ピノノワール
2017 (米・カリフォルニア/赤・中重口)
¥2,700⇒¥2,160 【20%OFF】

ジューシーかつ旨みタップリのピノ。
余韻に残る柑橘のピール系のほろ苦味が堪りません。

そして、不肖ミナトヤがオススメする

サイモンハケット ヒルズヴュー カベルネソーヴィニヨン 2011
(オーストラリア/赤・重口)
¥2,390
¥1,912 【20%OFF】

このワイン、実は今までもひっそりと
オーストラリアの棚に陳列されていたんです。
ですが、棚の端っこだからか、ラベルが地味だからかあんまり
売れてなかったんです。
ですが!!(2回目)とーーっても美味しいんです!コレ。
凝縮した果実味と熟成によってまろやかになったタンニンとの
バランスが絶妙!!
ぜひ多くの方に味わって頂きたいと思い、
今回熱い思い😤🔥で挙げさせていただきました!

ほか3種類のいずれも各スタッフが絶対の自信をもってオススメのワインたち。
全て20%OFFの価格でご購入いただけます!!
※こちらの商品は四天王寺本店でも販売しております。

詳しくはこちらの特設セールサイトもご覧ください。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。<(_ _)>

 

 

#ワッシーズ #中之島 #ダイビル #周年 #ワイン #ピノノワール
#シャルドネ #カベルネ #20%オフ #カリフォルニア #オーストラリア
#マルサネ

タイトルとURLをコピーしました