たこ焼きワインコーナー!!

こんにちは
ワッシーズ中之島店 甲斐です(^-^)/
久しぶりのブログ登場ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
突然ですが、
皆様はたこ焼きはお好きですか?
甲斐は大好きです(^ω^ ≡ ^ω^)
どれくらいかというと週10食(2、3日は昼晩)でも大丈夫なほどです(笑)
その凄まじいたこ焼き愛を活かすため、
先日、ワッシーズでたこ焼きワインパーティーを開きました(笑)
告知して3日で満席という人気ぶり。
当日ももちろん大盛況でした!!
image1 (14)
生地も具材もこだわり・・・
image1 (16)
〆にはオレンジソースのたこ焼きをシャンパーニュとのマリアージュで
楽しんでいただきました!
大好評で終えることが出来たたこ焼きイベントですが、
ご家庭でもたこ焼き&ワインのマリアージュを楽しんでいただきたく、
ワイン&たこ焼き好きの甲斐が、
たこ焼きが美味しくなるワインを集めてコーナーを作っちゃいました!
image1_201806051738243b1.jpeg
赤、白、泡とたこ焼きばっちり合うワインをご用意しています!!
その中でも特にお勧めなのが、
image2_2018060517382592e.jpeg
トゥルッリ ルカーレ アパッシメント プリミティーヴォ 2015
¥1,800(税込)
です!
凝縮感たっぷりの陰干しブドウで造られたこちらのワインは驚きのコスパの高さ((((;゚Д゚)))))))
さらにソースとの相性も抜群にいいので、
たこ焼きだけでなく、お好み焼きなど粉もんを食べられるときに是非お供にしてください。
その他にもたくさんワインをご用意しています。
ソース以外でもワインに簡単に合う食べ方などもいっぱいありますので、
是非遊びにきて、直接甲斐に尋ねてくださいね\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました