ここ最近の人気No.1ワイン!

こんにちは
ワッシーズ中之島店 甲斐です( ̄^ ̄)ゞ
最近は暑かったり、寒かったりで中々疲れが取れない日が続きますね。
寒暖差が激しいと風邪ひきやすかったりしますので、
皆様くれぐれもお気を付けください( ノД`)
雨で気分がどんよりしてしまいますが、
こんな雨の日だから美味しいワインが登場しました!
最近では人気No.1のワインです\(^o^)/
image1 (2)
パルヴィン カンパーニャ ビアンコ
¥1,250(税抜)
すっきりとした口当たりに、ぴちぴちとはじけるようなフレッシュな酸味。
柑橘系の果実味が堪りません。
ジメジメした日にぴったりな味わいです。
カンパーニャのワインらしく魚介類との相性抜群です!
生でも焼いてもアヒージョにしても美味しいですよ(´ω`人)
これからの季節冷蔵庫に1本あれば安心の安旨ワイン!

タイトルとURLをコピーしました