ブルゴーニュの泡、美味しいんです!!

こんにちは
ワッシーズ中之島店 甲斐です
いよいよセールもこの土日の2日間で終わりです。
最後の2日間はとてもお得な日替わり商品が登場します(* ´ ▽ ` *)
本日はブルゴーニュのスパークリングワインです(´ω`人)
フランスのスパークリングといえばシャンパンがとても有名ですが
実はシャンパン以外にも美味しいスパークリングワインがたくさんあるのです。
特にコスパ抜群だと思うのがブルゴーニュ地方のスパークリングワイン
フランスを代表するワインの銘醸地で造られるスパークリングワインはやはり美味しいです
image1 (21)
ポール・ショレ クレマン・ド・ブルゴーニュ
ブリュット ブラン・ド・ノワール/ブリュット ゼロ

各¥3,000 ⇒ ¥1,800 40%OFF
ピノノワールを100%使用したブラン・ド・ノワールに残糖がほとんどないブリュットゼロ
同じ生産者ですが味わいは別物、飲み比べも凄く楽しいですよ。
甲斐はお正月の集まりにシャンパンと飲み比べてどっちがシャンパンかスパークリングワインかを当てるゲームをしようと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本日も甲斐と中村で皆様をお待ちしております!!

タイトルとURLをコピーしました