無念!勉強不足

こんにちは
ワッシーズ中之島 甲斐です
今日のブログは今朝の朝礼の一コマをご紹介。
ワッシーズの朝礼では勉強の為、日々様々なワインをブラインドテイスティング(ボトルを隠して)しているのですが
本日はオーストラリアのクレアヴァレーのワイン(しかもイタリアのブドウ品種)でした。
ここでワイン統括のハダノリから試練の一言
「甲斐君、ここで問題です。クレアヴァレーの場所を地図に書きましょう。」
はい。
完全に勉強不足です
今年資格試験のくせに場所がわかりません
しかし、甲斐もワイン業界の端くれ
ただ分かりませんでは恥ずかしいのでワインから推測で地図を書きました。
きっとこうだ!と書いた地図がこちらです
IMG_4111.jpg
そーです恥ずかしかったのは甲斐の絵心でした
これにはハダノリも「え?これ地図に見えないんだけど。」との感想
甲斐も多くは語りません。
ちなみにバツ印は「ここら辺ではないなー」と書いたのであって
薄ら丸を書いてある場所が甲斐の示した場所です
因みに答えはコチラ
IMG_4110.jpg
全然違いました
お恥ずかしい
次地図を書く事があればせめてもっとお洒落な地図を描けるように善処します(笑)
嘘ですもっと勉強に勤しみます
最後にコチラをポチッとお願いします

タイトルとURLをコピーしました