ワインゲル係数

こんにちは
ワッシーズ中之島店、甲斐です
寒い日が続きますね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか
年が明けてもう半月以上が経ちました。
いろいろと落ち着いた時期でしょうか
甲斐はお正月から連日ワインを飲み続け
ご飯をあまり食べてないのに太るという現象が起きました
こうも寒いと赤ワインの消費量が大変なことに
勉強と称し、普段飲めないワインもたくさん飲んでしまい・・・
12月16日~1月15日までの1ヶ月間のエンゲル係数、もといワインゲル係数(もちろん造語です笑)は
脅威の66,6
をたたき出しました
我ながら天晴れな数字だと思います
ただ今月1月16日~は想像通り極貧生活です
それでも美味しいワインが飲みたい!!
そういう欲求を満たしてくれるのが
コレです
securedownload_2015011717525256e.jpg
コロンビア・クレスト
グランド・エステーツ・カベルネ・ソーヴィニヨン

¥2,438(税抜)
一言で表すと
ハイコストパフォーマー
ブラックチェリー、プラム、ココア、バニラ、など様々なニュアンスが
ボリューミーに高水準で纏まってます。
濃厚な味わいはグリルしたお肉との相性が抜群
もちろんワイン単体でも十分楽しんでいただけます。
一口飲むと「え?もっと高いと思った!3,000円もしないのにこんなに美味しいんだ・・・」
と思わず感嘆のため息が漏れてしまいます。
タンニンも丸みがあり、渋い赤が苦手な人でも飲みやすいと思います。
濃い赤が好きな人にはマストアイテムになる予感
あと、抜栓してもすぐにへこたれないのも嬉しいポイント
是非ともお試しください
本日は中村と甲斐のワッシーズの男子~ズで頑張っています!!
最後にこちらをお願いします

タイトルとURLをコピーしました