もうそんな時期?!

こんにちは、オリタです
昨日は、7日。皆さん七草粥食べられましたか?
無病息災を願って・・はもちろんですが、私は暴飲暴食の年始で、胃が大きくなってしまい
ここ何年と七草粥を食べなかったのですが、今年久しぶりに食べました。
味気ない物だと思い込んでましたが意外に美味しいと思い・・七草粥おかわり
程ほどにしないとですね・・。
まだお正月ムードを少し引きずっているかと思いきやもうあと1ヶ月程でまたイベントがあります。
2月といえば!?バレンタイン 
じっくり考えて過ぎていると、あっという間に1ヶ月後はすぐ来ます!
気になって、また今度買おうと思った商品に限って売り切れなんてありませんか?
なので、オススメプレゼント第一弾!
店頭のショーウィンドウでは、創立200周年の老舗シャンパーニュ
「アンリオ」の特別限定BOXをズラリと並べてます
他の人と差を付けたい方はこちら↓なんていかがでしょう?
IMG_0161.jpg
ちょっとシックに。
IMG_0162.jpg
美味しく飲むのに、専用のグラスで気分もアップ♪グラスセットもありますよ!
IMG_0160.jpg
プレセントにぴったりとはこの事! ぜひ実物を観にお店にいらしてください♪

タイトルとURLをコピーしました