雨ニモマケズ風ニモマケズ

こんにちは。
ワッシーズ中之島店店長の武田です[emoji:v-290]
10月5日、13時現在の中之島。

写真ではわかりにくいかと思いますが、木々の揺れが激しくなって参りました(>_<) 雨風には勝てませんので、看板達もちょこっと避難。
人通りは少ないものの、ありがたいことにこのような天候の中でも
ご来店いただき感謝感謝です[emoji:v-398]
さて!いよいよ明日はお隣スープル・ヴァン・ヌフでワインパーティーが開催されます!
パーティーの詳細はコチラ
ニュージーランドよりピラミッド・ヴァレー・ヴィンヤーズのオーナー、
マイクさんをお迎えする予定だったのですが、マイクさんが体調不良により
残念ながら来日が叶わなくなってしまいました。
が、同ワイナリーの次世代を担うとされている、現マネージング・ディレクターの
ケインさんにお越しいただけることになりました!
ワッシーズの方では販売用ワインの陳列の準備も整いました♪
その数なんと16種類!(写真は一部です)

明日の夜には台風が去ってくれていることを願いつつ、
楽しみにご来店を待ちたいと思います[emoji:v-410]
本日も元気に営業しておりますので、ご来店いただく際はくれぐれも
お気を付けてお越し下さいませm(__)m
ご来店が難しい方はぜひ下のアイコン達をポチポチっとクリックいただき、
ブログランキングの応援をお願いします!(笑)

タイトルとURLをコピーしました