こんにちは、ワッシーズ中之島です😊
🎍あけましておめでとうございます🐇
旧年中はたくさんのお客様にご利用いただきまして、 誠にありがとうございました。
中之島店は本日1/6(金)より通常営業致します!
本年もスタッフ一同力を合わせ、皆様が感動して頂けるようワインと サービスの提供を心がけてまいります。
変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げ、 年頭のご挨拶とさせて頂きます。
ワッシーズ一同
中之島の日常こんにちは、ワッシーズ中之島です😊
🎍あけましておめでとうございます🐇
旧年中はたくさんのお客様にご利用いただきまして、 誠にありがとうございました。
中之島店は本日1/6(金)より通常営業致します!
本年もスタッフ一同力を合わせ、皆様が感動して頂けるようワインと サービスの提供を心がけてまいります。
変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げ、 年頭のご挨拶とさせて頂きます。
ワッシーズ一同