雨も降り暑さも控えめとなっていますが、、、晴れた日はまだまだ暑い!

未分類

こんにちは!

本日は雨も降り暑さも控えめとなっていますが、晴れるとまだまだ暑い!

ということで、、、

を過ぎた今だからこそ飲む、残暑ワインなるものをピックアップしました

 

▽クレメンタイン ピノグリ 2019 ¥2,530(税込)

オーストラリア / ニューサウスウェールズ州 / ローガンワインズ

 

コチラは白ワイン用品種のピノグリを赤ワインのように醸造した、いわゆるオレンジワインです!

愛娘の名前を冠したネーミングとキュートなエチケット

モモやアプリコット,オレンジの皮、シナモンetc…表情豊かな風味とピリッとした口当たりに滑らかなタンニン、愛娘とブドウの魅力を引き出したチャーミングで親しみやすいオレンジワインです💛

この機会にぜひお楽しみください♩♩

タイトルとURLをコピーしました