カウンターにかわいいチーズが・・・♪

目がハート スープルのえりんこです!!
今日はマネージャー藤次の変わりにブログ登場です★
 先月スペインフードの展示会に行き、美味しかったチーズを取り寄せちゃいました!!
その中の一つ!!
 ティティージャーをご用意しております。
濃厚で、バターのような味わい。ぺろり
口の中に含むとトローっと溶けちゃいますきらきら

なんと言っても・・・形がキュートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート
ティティージャ POP.JPG
スペインでは、"おっ○い"と言った名前を持つこのチーズ!!ぽっ
一度食べに来てみませんか??
◆チーズ盛り合わせ ¥1.500-でも!!
◆単品ティティージャ ¥500-でも!!

カウンターに飾っておりますので、是非見にいらっしゃてくださいハートカウンター1.JPG
お待ちしておりまぁ~す大笑い

オンラインワッシーズ

パシフィックワインセラーズ

ピノノワールオンライン

ワインストア ワッシーズ

レストラン プティスープル


タイトルとURLをコピーしました