姉妹店Petit Souple君ちゃんが…!

Soupleにいますスマイル
こんにちは、シゲこと重枝です。
先日のランチを持ちまして営業を終了させていただきました
姉妹店Petit Souple。
「君ちゃんにしばらく会えないなんて…」
「ウワサの君ちゃんとお近づきになりたかったのに…」
とお思いの方!!
ご心配は無用ですきらきら
実は先週から君さん、Soupleのディナーでサービスをさせていただいています♪
Soupleを颯爽と歩く君さんを是非ご覧にお越しください☆

※プティスープルのデリは
 現在ワインショップ"ワッシーズ"にて好評発売中!!
あれっ
君さんがいてるならマネージャー藤次は?とお思いの方!
マネージャーは本日ワシントン州のワイナリー
「レコール」「ダンハム・セラーズ」にいます!
というわけで
本日のスペシャルグラスワインははこちら!!
2009 レコール No.41 ルミナス
                  ¥900-
2001 ダンハムセラーズ カベルネ・ソーヴィニヨン
                  ¥1.900-

オレゴンはほぼ毎日雨か曇りで、気温は20度以下。
今年は「チャレンジの年」になるようです。
ワシントンは30度ととても暑いそうですが、
それでも例年より10度低いとのこと。
2011年のヴィンテージ、ワインメーカー泣かせの年になるんでしょうか。
数年後に2011年のワインを飲むのも楽しみですが…
ワインメーカーズディナーで生産者奮闘記を聞くのも
今からもう楽しみですスマイル


タイトルとURLをコピーしました