昼ごはんでっせェ~(=゚ω゚)ノ

2月2日(日)ytv大阪ほんわかテレビ
昼ごはんでっせェ~のコーナーでヴァンヌフの
人気ランチ『スペシャル!特選ローストビーフ』を紹介して頂けることになりました!(^^)!
取材・撮影も無事終了\(^O^)/
スープルのローストビーフは虜になっちゃう方が続出です
見てください
この大~~きな塊のお肉
ほんわか1
岩田シェフ厳選牛を、大きな塊のままじっくりと3時間をかけて焼き上げた
スープル特選ローストビーフ(*´ω`*)
前回の撮影同様またまた見入ってしまいました・・・(/ω\)
ほんわか7
カットするとこんな感じです(=゚ω゚)ノ
ほんわか8
インタビューに答える岩田シェフ
シェフのコメントを聞いて更に食べたくなる事間違いなしです(*ノωノ)
ほんわか5
湯気にもご注目~!(^^)!
ロービー
違う角度からも~!(^^)!
そそられます~(/ω\)
ほんわか4
食べたくなりました???(^^?
こちらのランチは平日13時までの限定でご用意しています(^^)/
サラダ・付け合わせ・アイスクリームが付いて1,800円(*^^)v
2/2(日)の放送も
そしてこの特選ローストビーフも
ぜひぜひお楽しみに~\(^O^)/