栄養満点!コリンキー!!

皆さま、コリンキーってご存知ですか??
日本ではまだ珍しい変わりかぼちゃ。
なんとそのまま生で食べられるかぼちゃなのです。
果皮は鮮やかなレモン色で見た目もとってもきれいで涼しげ?
 
コリコリっとした食感が特徴なので、
ヴァンヌフでももちろんそのまま生でお楽しみ頂きます!
【コリンキーとサラダカブラのミント風味 400円】
コリンキー1
一口食べると、なんともサッパリスッキリ!
そしてほんのり香るミントが爽やか!!
知らない間に手が伸びるタイプです。
爽やかなだけじゃない!
コリンキーの良いトコロ・・・
それは栄養満点なのです!!!
食物繊維・カロチン・ビタミンB1、ビタミンB2・ビタミンC・カリウム・カルシウム・鉄・・・などなど!
野菜不足を感じている方にも持って来い!です。
”乾杯にまず1品”はコレで決まりですねd( ̄  ̄)
是非お楽しみ下さい?
?06-6446-2929