お客さまになっちゃいました!!

珍しく月曜日にお休みを頂いたので、ヴァンヌフに食べに来ちゃいました\(^O^)/
中之島スープル29がオープンしてもうすぐ2年!!にして初ディナーです( `ー´)ノ笑
ワクワクにたにたしながらお店に向かいました( ̄▽ ̄)
もちろん着く前からオーダーするお料理は決めていた私。
スフレ
チーズスフレと馬肉タルタルは必須。笑
馬肉タルタル
メインのお肉料理はお相手と要相談。
と言う名のゴリ押しで鹿ハンバーグに決定。( ̄ー ̄)
ハンバーグ カット
そして贅沢にもこの日のサービススタッフが
本店の西村さんと高森さんというダブルマネージャー!!
ということでワインはお任せで(^^)/
グラスワイン
???
はい。
わたくし今年試験をひかえております(。-`ω-)
もちろんそこはブラインドテイスティング<(_ _)>
勉強になりました。
これからも勉強します。。。(-_-;)
と同時に美味しく頂きました(^^ゞ
大満足の1日でした!
という事で!!!
今日からまたしっかり皆さまに美味しいお料理とワインをおすすめしていきまーす!!!
ご来店、お待ちしております(*^^)v